昨日はモーニングぼっちラン!!


昨日はモーニングぼっちラン!!
朝は曇天。
生田川沿いの桜は満開。
でも、やっぱり青空に桜のピンクの方が綺麗です!!
気温も、一気に下がって、肌寒い。
まだまだ4月の最初の日って感じでしょうか?
早く安定した暖かさになれば良いな。
と言っている間に、暑すぎる~!!って言ってそうですが・・・。