今日はアールイーカフェの大掃除へ

今日はアールイーカフェの大掃除へ。
残すところあと2日。
2020年も終了です。
今年は大師道を何度歩いたことでしょうか?
桜とヤマツツジの春に始まり、虫だらけの真夏から、紅葉の秋、そして、小雪舞う冬まで・・・
4月以降は週5回、テクテクと歩きました。
今年の歩き納め。
そんな日に、諏訪神社さんのワンちゃん、猫ちゃんの悲しいお知らせ。
猫ちゃんは、先週土曜日、朝上がるときに珍しく神社の階段のど真ん中に座っていて、思わず写真を撮ったのだけれども、その数日後、亡くなったとの事。ワンちゃんも同じ日に・・・
いつもはすぐに逃げてしまうので、ちょっと様子がおかしとは思ったのですが。

さあ、明日は再度公園の雪景色が見れるのかな?
いよいよラストディ
IMG_20201226_075817

IMG_20201230_152252