先日の日曜日は、アールイーカフェで「森のクリスマスコンサート&ダンスイベント」でした!!

先日の日曜日は、アールイーカフェで「森のクリスマスコンサート&ダンスイベント」でした!!
クリスマスコンサートには、私のいるaloaloとそれ以外に2組。ケーコ・ケーキさん、レノマックさん!!
途中、神戸市中央区のナカナカ愛アイのダンスを行いました。
aloaloは、美沙ちゃんママも入り、4名体制で!!
どんどん皆さん上手くなっていくので、完全に後れをとっている自分。
ちゃんと練習しないと駄目ですね~。

ナカナカ愛アイは、一度聞くと耳に残る歌。
踊りもサンバリズムで踊りやすい!!
この楽曲・踊り・ロゴの作者の大竹さんもジャストタイミングで遊びに来られて、踊りを教授頂きながら踊りました!!
ケーコ・ケーキさん、レノマックさんはさすがの演奏で、盛り上げていただきました。
また、森のようちえんさんの子供たちにクリスマス・夢など自由に描いていただいた絵とイルミネーションでボートハウスをデコレーション!インスタで繋がったharuさんの絵もオリジナルで作っていただき、飾らせていただきました!!
本当に皆さんのご協力で、盛り上がったイベントとなりました!!
ありがとうございました!!
IMG_20201223_225205

IMG_20201220_125940

IMG_20201220_132103

IMG_20201222_153245

IMG_20201222_153252