昨日は、朝ぼっちラン!昼間は打ち合わせ!夜は草野コーチ筋トレ講座!!

昨日、朝はぼっちラン!!
HAT神戸へ!本当はポーアイに行こうかと思ってましたが、気持ちが・・・
とりあえず走ろうとHAT神戸。距離も短くなりました。トホホ・・・
あかんあかんと思いながらも・・・

昼は苅藻へ!!
久々の苅藻。行くところは神戸市食肉衛生検査所。
まあ、当たり前ですが、初めて来ました。
こんなところにあるなんて知らなかったし・・・
こんな所にご挨拶に来るとは想像しておりませんでした~。

夜は、草野コーチの筋トレ講座!
腹筋編。
ホノルルマラソンも中止になり、特に走る予定がないとなるとモチベーションが・・・
筋トレもストレッチも、まあ、ええんちゃうの?的な気持ちになりそうですが、とりあえずしっかりと続けていかないと!!
でも、当分、モチベーションダウンは否めない感じです。
IMG_20201027_095738

IMG_20201027_125149

IMG_20201027_200308