昨日は「ハワイアンヨガ」でした!!

前日の雨で、湿気ているところがあるか?と心配しましたが、水捌けが良い再度公園は大丈夫でした!
曇り空で、8月とはまた雰囲気の違う中でのヨガ。
そして、昨日はBGMでウクレレを演奏させていただきました。
まだまだ、よちよち歩きのウクレレ演奏ですが・・・
来月は午後からうたレレショーで、新しく作ったユニット「aloalo」のデビューとなりますので、もう少しレベルアップしたウクレレをお聞きいただけるかと思います!
昨日は、まだ寒さを感じませんでしたが、今日の再度公園は夕方は肌寒かった~。
来月は少し肌寒さを感じるかもしれませんので、風邪などひかないようにお気を付けください~!
IMG_20200926_112239IMG_20200926_110928
IMG_20200926_220617_333

IMG_20200926_220617_334