昨日のぼっちラ!&打ち合わせ!!

昨日も朝一番にぼっちラン!!
雲一つない青空、気持ち良かったです!!
平日の朝早くは人も少なくて走りやすい。
特に月曜日は人が少ないかな??

その後は、すぐに打ち合わせ!!
本当に久しぶり!!シンガーソングライターの石田さん!!
2014年に石田さんからの誘いで、森林植物園でコラボイベントをさせていただいてから、大会で2回ほど歌っていただいて・・・。
ここ数年はご連絡していませんでしたが、今回、お願いがあって打ち合わせさせていただきました!!
石田さんも、今はブルームワークスとしても活動されていて、講演なども含めてお忙しそうです。
昨日もちょっと熱くお話して、思った以上に時間がかかっちゃいました。
おかげで、いいお話が出来て、また、一つ成し遂げたい目標が出来ました!!
昼からは愛用の自転車のタイヤ交換して、書類づくり。
まだまだ続きますが、次へのステップ。
タイヤ交換の時間にクリスピークリームドーナツで時間つぶし。
梅雨が早く開けないかな??
IMG_20140923_152938

IMG_20140923_144715
6年前の写真、懐かしい~~~。
IMG_20200629_101341

IMG_20200629_114249

IMG_20200629_142042