昨日のぼっちラン!&CHISA YOGA!!オンライン講習会!!

昨日も朝一番からぼっちラン!!
最近はぼっちランで色々な方とお会いする。
昨日も、ハーバーランドで!!色々な方々とお会いできて、ぼっちランがぼっちランじゃないみたい!!
まあ、三宮と言う立地の特性でしょうけど・・・
BE KOBEのモニュメントもしっかりと拭き掃除されてました!!感染防止対策がここでもしっかりされてます!

昼間は打ち合わせにと決算報告書の確認。
初めてお会いする方と熱いトーク。
やはり気持ちが前に向いている方とお話するのは楽しいです。
出会いに感謝です。

夜は「RUN CHANNEL」!!でCHISA YOGA!!
こちらも、初めてのイベントで、実は私自身もオンラインでしかお会いしたことがないんです。
いまどき!って言ってしまえばそれまでですが、自分自身がオンラインの講習会やっているので当り前ですよね!!お会いしたことはないですが、マウイでヨガを勉強されていてお互いハワイ好きということから、打ち合わせでは色々な事で盛り上がります!!リアルタイムではお会いしてませんが・・・
講座では、しっかりとストレッチ!!最近、ストレッチが出来ていないので、体ガチガチ・・・
こんなことがないと、ストレッチしっかり行いませんからね!!
たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!
また、来月は10日(水)20時~で予定しております!!
また、詳しくは月間予定を出しますね!!
少しずつ、コンテンツも増やしてまいります!!
是非、ご参加ください!!
IMG_20200525_074651
IMG_20200525_075503

IMG_20200525_140342

IMG_20200525_203822