昨日は「諏訪山公園 子供の屋外プログラム」の最終日の予定!でした!!

昨日は「諏訪山公園 子供の屋外プログラム」の最終日の予定!でした!!
31日までのプログラム予定でしたが、延長が決まり、今週も木曜日・金曜日と来週も月曜日・火曜日と行うことになりました。

昨日の段階では、最終日と聞いていたので完全に終了モードでプログラムを行いましたよ!!
ストレッチをしてから、体を温めるのに、お遊びバレーボール。
その後は動きづくりをしてから、コーディネーショントレーニング、そしてキャッチボールと。
その後に約100mを各個人走ってもらい、タイムも計測。
最後はみんなでリレーをさせてもらいました。
目を輝かせながら、楽しくしている子供たちを見ていると、こちらもウキウキしてきます!!
子供達には夢がたくさん詰まっていますからね!!
この目の輝きを失くしちゃいけませんね!!
本当に毎回子供達からパワーをもらいます。
ただ、リレーも3回も走らされて、体はヘロヘロ。
本当は最後ということで、Mさんご夫妻からもおやつをたくさんいただきました!!
ありがとうございます!!

昨日で終了の予定が少し伸びました。また、1種間ほど頑張って行ってまいります!
子供たちに負けないように!!
received_221770345863083.jpeg
received_564653697517885.jpeg
received_2882202391847504.jpeg
IMG_20200330_165931