昨日は「阪急交通社 旅こと塾」からの「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日は「阪急交通社 旅こと塾」からの「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!
朝、生田川沿いを歩いていると、ようやく桜がちらほらと花が咲き始めて・・・
青空に桜の花のピンクが綺麗でした !こんな景色を見ると、心落ち着きます。
テレビを見ていると、気持ち暗くなりますからね~。

昼前には梅田に行き、旅こと塾へ!!
旅こと塾の方でも、しっかりとコロナ対策をしています。マスクは講師もすべて着用。開始前と終了後には机をアルコール消毒。部屋は換気がされていて、入室前にはアルコール消毒で手を拭きます。
阪急グランドビルの中も人気がまばらで影響がある感じですね。
終了後は、「うどん製麺所」で昼食。
しこしこのうどんと鶏天が熱々で美味しいです!かや玉ご飯とのセットでうどん大盛りでいただきました!!

慌てて戻り、夕方からは商工会議所さんの取材。
講座で話続けていたのに、ここでも2時間みっちりとお話し。

最後は、10㎞ゆっくりラン。
昨日は暖かかったですね~。
外の空気が本当に気持ちがいい。
外に出ることが制限されることがないように、自分自身も十分に気を付けていきたいです。
早く、みんなの笑顔が戻りますように。
IMG_20200326_104704

IMG_20200326_124943

IMG_20200326_125656

IMG_20200326_200242