昨日の「篠山・ナゴヤに向けた20kmビルドアップ走」!!

昨日は「篠山・ナゴヤに向けた20kmビルドアップ走」!!を行いました。
天気が良く春の陽気!!
気持ちよく最終調整できました!!

気温は少し高いかな?
最後ビルドアップしていくと汗がどっと出てきました。
遅い方のペースで走っていましたが、皆さんお気持ちは前に前に!!
どんどんスピードアップして、しっかりとビルドアップ出来ましたね!!

来週は篠山マラソン!!翌週は名古屋ウイメンズといよいよ今シーズンの佳境に入っていきます!!
これからレースの方は頑張って最終調整していきましょう~!!

昨日は参加の方々にアートスポーツさんから、メダリストの新味をお渡ししました!!
レース用のサプリメントなど、買い忘れがある方はアートスポーツさんへ!!
店長の草野さんが詳しく教えてくださいますよ!!
是非!!
IMG_20170226_164820