昨日の「run & bike funride・・・」run編!!

昨日は「run & bike funride・・・」!!を行いました!!

まずは、ラン!!ランスタ神戸をスタートし、まずはパトリックさんの店舗前にてスナップ撮影!!
個人での写真で少し緊張も・・・

写真撮影を終えてからは、生田川沿いを北進して新神戸まで。
普段から走られている方もそうでない方も、楽しんで走っていただけるように、ゆっくりとお話ししながら・・・
でも、参加の皆さん、走っていなくても自転車には乗っておられたりしているので、全然大丈夫!!
今回もご高齢の方もおられましたが、しっかりと走っていただけました!!

IMG_20170129_095420

新神戸から異人館に向かい、まずはイタリア館へ
イタリア館自体、あまり馴染みがない異人館。皆さんもあまり行かれたことがない様子でしたね~。
そんな私も、そのうちの一人ですが・・・
イタリア館の中にはカフェもあり、暖かい天気の良い日には気持ちよく過ごせそうな異人館です。
他の異人館とは少し離れているので、人混みもあまりしなさそうです。

イタリア館を離れて、次の目的地へ・・・
山本通にあるシユウエケ邸へ
本当はイタリアに関係するところをメインに行く予定でしたが、時間的にもあまりないので、ヨーロッパに関連するところに伺いました。
全員MX90でのラン!!このシユウエケ邸の前で足を上げてパチィ!!
IMG_20170129_101955

その後、カフェやイタリアンのお店などご紹介しながら、トアロードを抜け、旧居留地も抜けて、お店まで戻りました。
なかなか気持ちの良いランでした!!

IMG_20170129_100907

次の記事

いよいよ7年目突入!!