昨日は住友ゴム工業様からの依頼を受けたランニングイベントでした!!

昨日は住友ゴム工業様からの依頼を受けて、社内向けのランニングイベントを開催いたしました!!
イベントの方は、草野コーチのご協力をいただき、中上級者と初級者とクラス分けをさせていただき、イベントを開催しました!!本当にたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!

最初に会社の会議室でご挨拶させていただき、注意事項などを説明し、HAT神戸までジョグで移動。
HAT神戸で柔軟体操・アップをして、クラスに分かれて1時間半皆さんと共に走らせていただきました!
当然、私はビギナーの方を対象に体の動きづくりやコーディネーショントレーニングを行い、2㎞ほどのランニング。本当にランニングも行ったことがない方などもお越しいただいていたので、途中にウォーキングも交えながらのランでした!!

イベント終了後、スタッフの方たちと談笑。帰りのエントランスでは、住友ゴム工業さんの会社のお話を聞かせていただきました。大きな会社様で、当然名前も存じ上げてはいますが、この神戸が本社であることも知ってはいましたが、世界各地に工場もあり、すべての統括的なものが、ここ神戸にあるということで、会社の規模を感じました。会社の通路にも色々な表彰がかかっていたので、やっぱり凄いや!って思っちゃいました。
今回、ご依頼をいただいて、イベントできたことに感謝です。
また、本日メールもいただき、参加者の方に喜んでいただけたと聞き、ほっとしました。
いい経験をさせていただきました!!ありがとうございました!
IMG_20191218_180809

IMG_20191218_194951

IMG_20191218_195406