昨日のぼっちラン!!&ランチミーティング!!

昨日は朝一にぼっちラン!!
朝の気温は少し低かったので、ちょっとは走りやすかった~。
とはいえ、汗だくでした。
日曜日に引き続き、雲一つない青空。
5月の平日の朝は、結構な人がいましたが、さすがに昨日はほとんどいませんでしたね。
皆さん、仕事も始まり、テレワークも少なくなっているのかな??
途中で紫陽花も咲いていました!!いよいよ梅雨入り。

昼前からは旧居留地のヨーキーズブランチで、ランチミーティング!!
サーモンとアボカドのエッグベネディクトを頂きました。
美味しかったけど・・・
ポーチドエッグが・・・
やっぱりハウツリーラナイのエッグベネディクトやブーツ&キモズのエッグベネディクトの方が美味しいですね~。そう思うとハワイに行きたくなってきました。
7月以降、世界の動きがどのようになっているのやら・・・
IMG_20200608_071026-EFFECTS

IMG_20200608_180030

IMG_20200608_112126