昨日は雨の中、ヴィーナスブリッジで・・・

昨日は雨の中、ヴィーナスブリッジで子供達と撮影に!
先日のクリスマスコンサートの続きで、中央区のナカナカ愛アイを!
昼頃で、少し小雨になったので何とか傘もささずに撮影完了。
子供達、ありがとう~。
女の子は喜んで踊ってくれてたけど、男の子は恥ずかしいのか?嫌がってましたね~。
自分の幼稚園ぐらいもそうだったかな?ウジウジ君だったような・・・

撮影終了後、三宮でお昼ご飯。
天丼の喜兵衛さんへ。
新型コロナウイルスの影響を多々受けられているようです。
18歳の時からお世話になっているお店。何とか頑張ってほしいです。

夕方、小止みになったところでぼっちラン。
雨はなかなかやまないですね~。
ほとんど雨は降っていなかったから、仕方ないですね~。
走ること躊躇いましたが、結局、予定通り。
身体も動かしていないと心配ですしね。
ちょっとずつ、前に進みましょう~。
IMG_20210122_133208

IMG_20210122_173844