ランウォークスタイルご一行様ご来店!!

昨日もアールイーカフェへ!
朝一、カフェの周辺の掃除をしていると・・・
「あ!永瀬さんがいる~。」って三浦さんが来てくださいました。
ランウォークスタイルんの皆さんと共に!
久しぶりにお会いできて、それも笑顔が見れて、本当に嬉しかったです!!
オープン後に、カフェもご利用いただきましてありがとうございました。
港KOBEMt六甲トレイルランニングレースの時にお手伝い頂いた皆さんとも久しぶりにお会い出来ました。
近いようで、なかなかお会いすることが出来ない皆さんと、この再度公園でお会いできたことが嬉しかった。
何より、繰り返しになりますが佐知子さんの笑顔が見れて良かったです!!

朝行く前には、諏訪神社さんに焼き芋頂き、テクテク。
再度公園は、昨日も一面凍ったまま。皆さんこの景色を珍しいとおっしゃってます。
何十年ぶりかですかね??
さあ、今日の雪で更に景色が変わっているだろうな~。
明日、カフェに行くのが楽しみです!!
最近の定点観測。諏訪山の夕景も綺麗でした!!
IMG_20210111_080258

IMG_20210111_173755

前の記事

昨日はえべっさんへ!

次の記事

今日の再度公園も雪景色・・・