昨日はえべっさんへ!

昨日は再度公園の帰りにえべっさんへ!!
ここ数年、毎年えべっさんランをしていたので、一人で訪れるのは久しぶり。
昨日は本えびすで日曜日なのに、人はほぼまばら。
屋台が出ていないので、更に寂しい感じがしました。

朝は大師道でルリビタキっぽい野鳥を見かけて、写真を撮ろうとしましたが・・・
なかなかうまく撮れない。
毎朝、たくさんの野鳥たちが歩いている道中で飛び交っているので、いつかはしっかりとルリビタキにオオルリを見たいと・・・。他の野鳥たちも綺麗で可愛いんですけどね!!
そして、昨日の帰りの夕景も綺麗でした。大師道の自然にも癒されます。
IMG_20210110_173551

IMG_20210110_180929