昨日はアールイーカフェからの店長と走ろうゆっくり10km!!

昨日はアールイーカフェからの夜は「店長と走ろうゆっくり10km」でした!!
いや~、朝一の再度公園。途中から雪が降り出しまして、大龍寺の辺りでは激しく降り出し、路面にも積もり始めて、見る見るうちに白銀の世界。
今年は半端ない寒さです。
おそらく再度公園は常時氷点下ぐらいかと・・・
さすがに人影もほとんどいません。
ただ、何とも言いえない風情のある景色が今回も見れました。
ただ、寒すぎですけど!

カフェ終えてから、ランスタ神戸へ。
こちらのナイトランも極寒。
いや~、全然温まらない。こんな状況は久しぶりです。
それでも何とか走り切りました。フェリシモの本社ビルがぼちぼち完成ですかね??
でも、そんなのをゆっくりと見る余裕もありませんでした。
これだけ寒いと夜や朝一走るのは辛いですよね~。
来週には暖かさが戻ってくるようなので、今週末の3連休は寒さ対策万全で!!
皆さんも風邪などひかないように~!!
IMG_20210107_091741

IMG_20210107_192543

IMG_20210107_192556

前の記事

子供みくじ!

次の記事

昨日のぼっちラン!