今日は八宮巡りランでした!!

今日は八宮巡りランでした!!
いい天気で、寒さを感じずに走ることが出来ました。
まずは一宮から!!
3が日ではありますが、人はかなり少ないです。
一宮から三宮まで、一気にお参り。
桟のみ神社終了後、森谷のコロッケを食べようと思いましたが、オープンしておらず・・・
代わりに一貫楼で豚まんを。久々に一貫楼で豚まん食べました!!
私は、チーズピリパオとカスタードマン!!むちゃ美味しいです!!

そして四宮へ!!
今年も甘酒のふるまい頂きました!!
ほっこり温まります。
そして五宮へ!!
五宮神社では、可愛い子供たちが自分たちで作ったおみくじを!!
私ははずれ!でファイト!!って書かれてまして、手作り手裏剣頂きました!!
そして先日、アールイーカフェに来られた高濱さんとお話し。
また、新しいコラボイベント出来るように。
ここでは、treeハウスをされている方が、焼きミカンをご馳走してくださいました。
焼きミカンって初めて頂きましたが、美味しいんです!!甘みが増して!!
色々な方と繋がっていきますね!!一度、ツリーハウスにもお伺いしてみたいな~。
そして、六宮・八宮合祀と七宮へ。
今年も八宮しっかりとお参り出来ました!!
最後はいつも通り四興楼で豚まんを。
本当は老祥記も行ってみましたが、並んでいる人が多いのでやめちゃいました。
食べ比べしようと思いましたが・・・
さあ、今年もいい年になるように!!出来ることを少しづつ!!
いや~子供たちの手作りおみくじが、今年の大事なお守りになりそうです!!
IMG_20210103_102403

IMG_20210103_104311

IMG_20210103_105238

IMG_20210103_105816

IMG_20210103_110008

IMG_20210103_111930

IMG_20210103_112305

IMG_20210103_113637

IMG_20210103_113719

IMG_20210103_113952

IMG_20210103_114010

IMG_20210103_115244

IMG_20210103_115819

IMG_20210103_121304

IMG_20210103_123104

IMG_20210103_125913