今日はぼっちランで完全オフに。

今日は本当に久しぶりの完全オフ。
昨日までの疲れがあったかなりあったのか、気が付けば9時間も寝ていました。
いや~、こんなに寝たのは久しぶりと言うか、お店オープンしてから初めてかも・・・
朝から走ろうと思っていましたが、身体動かず。
昼御飯後に、ポーアイへ走り初め。
青空に地平線が本当に綺麗でした!!

昨日はアールイーカフェで元旦オープン!
ランスタコウベも含めて、元旦に1日オープンするのは初めてでしたが、ホントたくさんのお客様にご来店いただきました!特にたくさんの常連さんのご来店にホント感謝しかありません。
差し入れのお酒まで頂きました!!ありがとうございました!!
今日1日、ゆっくりさせていただきました!
さあ、明日からまた2021年!全力でスタートです!!
IMG_20210101_145205

IMG_20210102_142837

IMG_20210102_144748