大師道は、まだまだ紅葉が楽しめます!!

昨日もアールイーカフェへ!!
再度公園の紅葉は、ほぼピークを過ぎた感じです。
それでも、まだ遅くに紅葉が始まった木などは綺麗な赤味を纏っています。
これから見頃を迎えているのが、少し下に進んだ「はなれ家」さんの辺りから、下の大師道は綺麗な紅葉が見れます!!散策を楽しみながら、紅葉狩りも楽しめます!!
特に天気が良い日には、光のあたり方で本当に綺麗な紅葉が見れますよ~。
昨日は中央区役所で打ち合わせがあったので、早めに下山したおかげで、綺麗な紅葉が見れました!!

夕方からは、中央区役所で打ち合わせ。
なかなか面白いお話が出来ました!!
IMG_20201201_153309

IMG_20201201_160442-EFFECTS

IMG_20201201_172525

次の記事

自然のカラーに魅了!!