昨日の「サンデーモーニングヨガ」!!

昨日は「サンデーモーニングヨガ」でした!!
朝、昨日のカフェの準備の事で頭いっぱいで写真を撮るの忘れていました~。
写真は以前の写真です!!
朝一のヨガは体をスッキリと目覚めさせてくれます。
昨日もお尻や太腿裏、脇の下など普段しっかりと伸ばさないといけない部位をしっかり伸ばしていただけます。ありがたや~。
最近、特にストレッチが足りていないから・・・

終了後は慌てて再度公園へ!!
少しづつ紅葉も色づき始めております。
昨日もたくさんの方が公園に訪れていただいておりました!!
昨日はトゥエンティークロスで滑落があったようで、救助ヘリが飛んでいたようです。
再度公園では全然わからなかったんですけど、そこを通られた方の話によると血のりが多くあったと・・・
気をつけないといけませんね。それで帰りの暗くなってからのお話で、大師道がよく猪が出る!!って話していたら・・・
昨日の帰りも、大龍寺に降りていく途中からガサガサ。その先のはなれ家さんの辺りでもガサガサ。
5時過ぎにお店を出てすでに薄暗かったので、猪君も動き出していたようです!!
まあ、遭遇はしませんでしたが、出会い頭に遭遇するのだけはご勘弁。
猩猩池を過ぎたあたりからは真っ暗。月明りだけ少し明るさを出してくれていました。
帰りに「コウベグローサズ」さんでお買い物。
ここ最近、商材を買わせていただいているので店主さんも覚えてくださってて、ちょいとお話し。
入り口付近にあった「ジンジャービール」なるものが気になったので、こちらも購入。
ビールではなくジュースみたいなものらしいけど・・・
シャキッとしますよ!ってどんな味??飲んだらご報告いたします!!

帰ってからは、土曜日に出店していただいていた再度山の生シイタケ!
おすそ分けいただいた「生シイタケ」を塩バターでいただきました~。肉厚で大きくて、しいたけの味しっかりと!
むちゃ美味しかった~。ご馳走様でした!!
IMG_20201025_085547

IMG_20201025_174949

IMG_20201025_175827

IMG_20201025_190925
IMG_20201025_194223