くうちゃんの大冒険!!

昨日は、アールイーカフェ!!
天気も良く、気温は肌寒いくらいで心地よい。
たくさんの常連さんに来ていただきました。
差し入れもいただき、誠にありがとうございます。

そんな中、14時ごろ、登山のお客さんが・・・
「すみません、飼い主の見当たらないワンちゃんがいるんですけど・・・。管理事務所はどこですか?」
と・・・
思わず「えっ??管理事務所にお話しても」と言って外に出ると、犬の散歩のご夫婦も一緒にワンちゃんを止めてくださってて、首輪のところに名札があって、「くう」というのと片岡と電話番号が!
それを見た瞬間に、「これ、少し下にある「はなれ家」さんのわんちゃんですよ!」と。
以前も奥さんが追いかけてきて再度公園に来たことがあったので!
犬の散歩のご夫婦が電話してくださって、片岡さんがお迎えにきました。
「北署・葺合署など、何度も脱走してお施あになってるんです!」との事。
「くうちゃん、こら!!」って片岡さんに怒られてシュンとなったくうちゃん。可愛かった。
頭を撫でられながら、申し訳なさそうな「くうちゃん」でした!!
IMG_20200929_115223

IMG_20200929_140249

IMG_20200929_140548