昨日は「阪急交通社 旅こと塾」!!でした!!

昨日は、朝から講座で使うパワーポイントの資料の残りを作り切り、昼からの「旅こと塾」前にぼっちラン!!時間もギリギリなので、慌てて距離も短縮し、事務所に戻り、シャワーを浴びて梅田へ。
13時半からの講座だったので、お昼を先に済ませに阪急三番街へ。
これまた時間がないので、インデイアンカレーを。
多い時は並んでいるので、とりあえず向かうと・・・
並んでいなかったので、速攻、流し込み。いや、でも美味しい~。

13時半からは、旅こと塾。
今回は、神戸市交通局さんと一緒に。
昔なつかしい、神戸観光バスの動画まで。
なかなか面白かった~。再度公園に向かう昭和初期の映像なんかも!!
始まる前に、阪急三宮駅が高架になった裏話も聞かせていただきました。
神戸市交通局さん、ご協力ありがとうございました!!

終了後は、慌てて神戸市中央区役所 街づくり推進課さんへ。
1時間ほど打ち合わせ。次の段取り。
気が付けば17時回っておりました。帰りにお月見パイを買って!!
その後もすぐに神戸に・・・
あっという間の1日でした。
IMG_20200928_092124

IMG_20200928_121511

IMG_20200928_134653

IMG_20200928_165923

IMG_20200928_171808