昨日は旅こと塾で繋がったお客様と元町ランチ!!

昨日は、旅こと塾のハワイ講座に来てくださっていて、去年のホノルルマラソンの際に本当に偶然、ワイキキの街中で出会ったお客様と元町ランチ!
ホノルルマラソンの際は、本当に偶然!前から歩いてこられて、「覚えておられますか??」ってお声掛けしていただいて、帰国後はメールでやり取りをしておりました。
その際に、コンドミニアムを所有しているから良ければ利用して!と言われていたので、今回、12月のホノルルマラソンの際に使えるかどうか?お尋ねしたところ、快く使ってくださいとのことで・・・
大阪の南の方でお住まいの方ですが、神戸にもよく来られるということで、元町ランチにお誘いさせていただきました!!

お昼はとんかつの武蔵さんへ。
本当に超久しぶりにお伺いしました。
肉厚のとんかつ。でも、簡単に噛んで食べれる。上手い!!赤だしも美味しいです。
そこからは、元町をブラブラ。
で、虹カフェさんでお茶を。
私はスコーンセットを!!ランチ時間の終わりかけでしたが、お忙しい時にお伺いしてしまいました。
シンプルなスコーン!とっても美味しかったです。
ハワイのお話以外にも色々なお話しが聞けて、勉強にもなりましたし、貴重な時間を過ごせました!
色々な事をされている方のお話は興味深い。お繋がりに感謝です。
また、旅こと塾か大阪に出た時はご連絡するということで、お別れしました。

夕方からは、雨の降る前にぼっちラン!
昨日は訓練船の日本丸・海王丸がどちらも停泊していて、珍しいな~って思っていましたら・・・
今日からスタンプラリーがあるんですね??
途中から、雨がポツリポツリ。
慌てて走り切りました。
IMG_20200924_114007

IMG_20200924_120520

IMG_20200924_130710

IMG_20200924_173358

IMG_20200924_173914
IMG_20200924_173927

ちなみに、今回お借りするコンドミニアム。
アラモアナにあり、ホノルルマラソンの受付があるコンベンションセンターのアラワイ運河を挟んで東側にある高級コンドミニアム。通常は30日のロングバケーション用を特別に5日間で利用させていただきます。
ちょっと写真をお見せすると・・・
こんな感じです!また、行くことに決まればご紹介させていただきます!!
0392950676

0394190784

3188520789

8053190217