一昨日は再度公園から「草野コーチ筋トレ講座」!!

一昨日は、4連休最終日。
昼間はアールイーカフェへ。
最近は、犬の散歩の方が多くて、たくさんのワンちゃんと触れ合うことが出来ます!
そんな中、一昨日の午前中に来たワンちゃん。
池の鯉を見て、じ~っと。更に鯉に吠えてました。
飼い主さん曰く、気を抜くと池に飛び込んで鯉を捕まえるらしいです。
その様子が可愛くて、パチリっ!!

この日は、リピーターさんが続々。
本当にありがたいです。
この4連休は多くの方が再度公園に!
秋めいてきて、居心地の良い修法が原は最高ですからね!!
夕方までお客さんがおられたので、帰りの大師道は夜の帳が・・・
北側に夕焼けが見えていて、何とも言えない景色だったので、これまたパチリっ!

その後、事務所に戻ってからは、「草野コーチの筋トレ講座」
もう腰が痛くて、お尻が痛くて・・・
と言いながら30分何とかやり終えました。
シルバーウイークも終了。本当だったら京丹後だったのにな~。
また、来年モチベーションを上げなおして・・・
IMG_20200922_105526

IMG_20200922_201415