昨日の「RUN CHANNEL CHISA YOGA」!!

昨日も昼間は再度公園アールイーカフェへ
連日、めまとい・灼熱の暑さの中、テクテクと大師道を登り、再度公園へ。
それでも毎日、お会いする私より高齢の方々もおられるので、泣き言は言ってられない。
少しはめまといの攻撃もマシになったかな?と思ったけど・・・
ここ数日の再度公園は、安定の夏空。風がコンスタントに抜けて、日陰は本当に気持ちいい。
昼間にここに入れるだけで幸せかもね~。
景色も毎日見ていても飽きないし、山の緑と青空に癒される~。

山から下りて、「RUN CHANNEL CHISA YOGA」!!
昨日は、色々な部位のストレッチ。
カチコチの私には効きまくり。これ以上伸びません~!!と言うぐらい伸ばしていただきました。
普段、まったくストレッチが出来ていないのがまるわかり。
このままだと、怪我しちゃいますよね~。
オンラインヨガでしっかりとケアーもしないといけません!!

ちなみに、9月26日(土)ハワイアンヨガの方は、残り枠5名様です!!
ご希望の方はお早めにご予約下さい~!!
IMG_20200826_163216

IMG_20200826_202223

前の記事

昨日のぼっちラン!!