一昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&昨日のドタバタ1日

一昨日は再度公園で「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」。
公園の周りをぐるぐる6周。
半端ない暑さです。
湿気が凄いんですよね~。
汗がしたたり落ちます!!

終了後、Hさん手作りのシフォンケーキ!!いただきました!!
ありがとうございます。
疲れた体に甘~いものは美味しいです!!

昨日は午前中は諏訪山ミーティングへ。
コロナの関係で延期になっていましたが、久々に行われました。
諏訪神社さんからのお話で、コロナの影響で初詣がなくなる??
なんて話も出ておりました。
どうなることやら・・・
昼からは神戸観光局でプレゼンテーション。
ちょっと頭の中の整理がついていなかったので、イマイチかな?
まあ、諏訪山ミーティングの皆さんに後押しされて行ったので、そのパワーが伝わったと思っておこう!!
IMG_20200726_102456

IMG_20200726_102506

IMG_20200727_112004

IMG_20200727_143257