昨日のぼっちラン&「RUN CHANNEL」筋トレ!!

昨日も雨の止み間にぼっちラン!!
走り続けるにはやはりモチベーションが必要ですね。
何か目標が欲しいですね~。
走りに行く一歩が出にくくなっていますから・・・
走り始めると体が勝手に反応はしてくれるんで!!

昼間に買い物などして、夕方にはブルービーさんでロコモコをテイクアウト購入。
はい、今日からアールイーカフェでは「Happy Ahaha Aloha nui loa fair」を行っております!!
ハワイを感じていただくのに、北鈴蘭台にあるブルービーさんで、テイクアウトして、再度公園で食べていただく!!ってこともありかな?と・・・
てことで、自分でも体験してみました!!
ロコモコ、むちゃ美味しい~~!!
再度公園で座って、景色を見ながらいただくのは最高です!!
一度、お試しください!!食後のコーヒーは是非!アールイーカフェで!!
余談ですが、ブルービーさんでは、自作の家具も作られていて、テーブルと椅子が一体となったおしゃれなダイニングテーブルも!!今後、家具の販売も考えられているそうですよ~!!

それから、残りの買い物して、慌てて戻って「RUN CHANNEL」!!
昨日は筋トレ!!足首・ふくらはぎの強化。
毎回、新しい筋トレを教えていただいてて、面白い!!
だけど・・・、キツイ!!!!!
どの筋トレもかなりハード。さすが草野コーチ。
こんな風にでもしないと筋トレ、行わないですからね~!!
継続してこちらも行ってまいります。

終了後は、大阪までピューっと車でダッシュ。
あっという間の1日終了です!!
IMG_20200626_170901

IMG_20200626_172144

IMG_20200626_172149

IMG_20200626_175720

IMG_20200626_201446

IMG_20200626_204208

前の記事

シャワーツリー??