昨日はアールイーカフェからの「RUN CHANNEL 横ちゃんのテーピング講座!」!!

昨日もRUN CHANNEL」!!
昨日は横部さんのテーピング講座!!
ピップにおられる時から、本当に色々とお世話になっています。
事前打ち合わせでは、ズームは初めてということでしたがしっかりと準備していただきました。
足裏のテーピングの仕方など、ケアーも含めてお話しいただきました。
テーピングも久々に練習させてもらいました。
ありがとうございました。
新たな試みにご賛同いただき、また、ご協力いただき感謝です。
来月も行ってまいります。宜しくお願いいたします。

昼間は、再度公園のアールイーカフェへ!!
朝、行く途中の燈籠茶屋さんの辺りで、sparkのオーナーとお会いし、マウンテンバイクに乗っておられ担保ですが、徒歩で再度公園まで一緒に!
ビジネスのお話をゆっくりさせていただきました。
途中から、話も盛り上がり、再度公園ついてからもお話して、新たな試みを一緒にしていくことに・・・
こんな1時間ほどのお話で・・・ですが、「そんなもんでしょう?」ってオーナーも。
そう、畏まってする会議などよりも、色々な雑談からの方がいいアイデアや、実現できそうなことなどがどんどん出てきたりするものです。特に大師道で歩いているときは、私には非常に良い時間。
歩きながら、色々と思いを巡らせれる。
汗だくではありますが、貴重な時間。こんな時間をわざわざ作るのも難しいですからね!!
昼からも別件で打ち合わせがあり、こちらも新しいお話が出来て、更に再度山に関連する繋がりが出来ました!!昼前からは雨でしたが、心地よい雨の中のアールイーカフェでした!!
mainimage_scone

IMG_20141108_123541