マスク小物除菌ケース 販売!

マスク小物除菌ケースを販売いたします。
もうマスクをつけない生活は考えられない日々が続いています。
外に出るときには必須のアイテムになります。
私自身、マスクをつけるのは苦手。メガネがすぐに曇るし、喋っていると内側は少し飛沫で臭くなるし・・・
そんな私も、この除菌ケースでマスクをつけるのが嫌じゃやなくなりました。
アロマの香りがあるだけで、付けていても心地よい・・・
毎日、帰ってきては必ず除菌です。

おそらく、この状況はまだまだ当分続くであろうと思われます。
全日空はマスク着用していないと搭乗拒否になるようですし、マスクはソーシャルエチケットになるでしょうからね!!
少しでもストレス軽減、そして、気持ちよく過ごせるように。

スマホや眼鏡も除菌が出来ます!!毎日、マスク・スマホは除菌してます。
*ちなみにウイルスを除菌するわけではありません。
除菌にかかる時間は約10分ほど。アロマの匂いはほぼ1日抜けることはなかったです。
(自分で1週間ほど使用した使用感です・アロマは界面活性剤が入っているようなものはプラスチックを溶かす成分があるようなので、あまり使用しない方が良いとのことです。柑橘系のアロマにもそのような成分が入っている可能性があるようです。詳しくは説明書をご確認ください)
こんな小物除菌ケース。良ければご購入ください!!

販売価格 3600円(税別)

購入ご希望の方は、こちらのイベントに参加するボタンからメールでお申し込みください。
また、郵送ご希望の方は、その際にご相談ください。送料は別途必要となります。ご入金確認後、郵送となります。
6月度からの会員申し込みの方は10%オフ(3240円税別)で販売いたします。
IMG_20200518_080643

IMG_20200518_080715

img225