昨日のぼっちラン&フレンチトースト!

昨日は朝一番から、ぼっちラン。
天気が良くて清々しい。
空港連絡橋からは、大阪湾が一望出来て、思いっきり朝日を浴びれる。
心リフレッシュ。
神戸は、海も山もすぐに感じられて、改めていいところと思いました。
人間のライフスタイルは、大きく変化せざる負えないですが、自然はそのままに変わらずです。

帰りに動物王国のワンちゃんたちに挨拶。
日向ぼっこしてましたが、何か悲しげな表情に見えました。
ワンちゃんたちも以前の状況に戻ってほしいのかな?

帰る途中には、お客様に出会って立ち話。
みなとの森に戻ると、NARUさんと谷口さんが!!
実は先日も、ぼっちランの時にお会いして、谷口さんとの連絡先も交換させていただきました。

谷口真大選手、28歳。
視覚障害のある「ブラインドランナー」です。
神戸市出身の谷口選手は去年のアジアパラ、陸上男子5000メートルで銅メダルを獲得した、世界でも活躍するトップランナー。

です!!NARUさんが、よく練習を一緒にされているんです!!
前回もお話いっぱいさせていただいたのですが、東京パラリンピックに向けて頑張っている谷口さんと、何かしらイベントできればとお話しています。昨日もちょっとだけ並走してお話を。

また、状況が許すようになれば、イベント開催したいと考えています!!
来年の東京パラリンピックに向けて、頑張って欲しいし、自分自身も刺激頂きたいと思ってます!!

で、最近、フレンチトーストが急に食べたくなりまして・・・
先日のステーキを焼いたときのバターが余っているので、何か作ろうと考えていたら、頭に浮かび・・・
昔、「クレイマークレイマー」という映画でダスティンホフマンが子供と一緒に作るところを見てから、何故か?以上に興味が出て大好きになりました。

で、この3日間連続フレンチトースト。色々と研究中。でも、バターをフライパンに入れて焼ける匂いが懐かしいし、美味しさをそそる。アールイーカフェで出せないかな~って思ったり・・・
もう少し研究の余地ありです!!
IMG_20200522_072131

IMG_20200522_075812

IMG_20200522_084156

IMG_20200501_080810

IMG_20200522_055313