昨日のぼっちラン!

昨日は朝一にベイエリアをぼっちラン!!
ようやくマスクランにも慣れてきて、息苦しさはあるけれど、何とか普通に走れるようになってきました。
人は環境に慣れるもんですね~。まあ、そんなにスピード出していないからですが・・・。
11月の福岡マラソンの中止のメールも来ました。
今の状況では大型マラソンの開催は11月でも難しいようです。
神戸マラソンの動向も気になります・・・
マラソン大会の開催が今年度はどのようになるのか?
まだまだ先が見えない状況ですが、一つでも大会に参加できればと思います~。
ただ、生きていてこそ、健康でいてこそ!ですからね。
Get over it‼
つつじが綺麗に咲いていました。
IMG_20200427_072817