昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&「パン巡り20kmマラニック」でした。

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&「パン巡り20㎞マラニック」でした。
ソーシャルディスタンスを保ちながら行いました。

昨日は朝方の雨が一気に天気に変わり、青空が出てきていました。
風は冷たいので、走り続けていないと寒いですが・・・。
今年は暖冬のイメージがありましたが、3月以降は寒い日と暖かい日がはっきりしています。
日々の様子はとても季節感を感じれるような状況ではありませんが、外に出るときには少しでも季節を感じていたいものです。
来年の春は、笑顔で色々なことが当り前にできる状態でありますように・・・
桜は世の中の状況とは関係なく花が咲きますけどね。
早く世の中、日本にも世界にも笑顔の花が咲きますように。
IMG_20200329_133143

IMG_20200329_111709

IMG_20200329_112432

IMG_20200329_120447

IMG_20200329_121057