あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレースの中止に関して

「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース」の大会開催に関して、本大会は自然の中で、閉鎖空間ではなく、山の中での大会ということで、開催を協議してまいりましたが、昨日、「国営明石海峡公園 神戸地区 あいな里山公園」の方から、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、4月中のすべてのイベントの中止をすると連絡がありました。
当大会もあわせる形で、残念ではありますが、中止することとなりました。
あいな里山公園HP https://kobe-kaikyopark.jp/

既にエントリー済みのお客様に関しては、返金手数料を引いた全額をお支払いいたします。
(各エントリーされた方の口座にご返金するような形で、その際の返金手数料のみ差引かせていただきます。その際に必要な情報をお聞きするのにご連絡させていただきます。ご対応の程、宜しくお願いいたします。時期に関しては4月15日以降の予定です。)

また、時期を改めて、開催できるようであれば、開催に向けて進めてまいりたいと思います。
その際には、ホームページ等でご連絡させていただきます。
また、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。