今日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&カフェ面接&卓球練習会!!

今日は、ランスタ神戸ランニングクラブからのCaféアールイーで面接の最後はワールドマスターズゲームズに向けた卓球のガチ練習会でした!!

朝9時から、先ほどまで動きっぱなし。まずは、朝9時からの「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」インターバル!!
最近、本当に練習不足なので体的にはきつい。
スピード練習はしっかりとやっておかないと、やはり、身体はついていきません。
明らかに走力が落ちた気がします。
それでも、しっかりと練習してキープしておかないとダメですよね~。
走った距離は裏切らない!!

その後は事務所に戻り、再度公園へ!!アルバイトの面接&研修。
ちょうど雨が降り出していたので、再度公園は非常に寒かった~。
2時間の研修の後、下山して、17時からはメトロ神戸で卓球のガチ練習会。
知り合いのF君にコーチを頼んで真剣な練習をつけていただきました!!
F君は2年前まで大学で卓球をしていて、今は社会人ですが来年からは卓球の指導者として頑張ろうとしている子なんで、当然!!本格的です!!もう一人団体メンバーのN君と交互に10分づつの練習でしたが、コーチ、ピン球50個ぐらい持ってきてくれてるから、休みなくテレビでやっているようなスピードでどんどん球出ししてくれるから、10分で汗だくふらふら。スマッシュなんか10本続けただけで息上がります!!ほんま、こんな練習中学以来かも・・・
むっちゃいい練習になりました!!ただ、朝のインターバルもあってか、足腰ふらふらです。
終わってから、3人で晩御飯食べながら卓球談義。本当にこんな話も何十年ぶりか・・・
でも、昔が蘇ってきてそれはそれでやはり楽しいです!!

あ、F君はYouTubeにも出ておりますので、興味のある方は見てみてください!!
「ふるぴかるりんTV」で検索を!!
彼の起業も応援したいと思います!!
IMG_20200229_124509IMG_20200229_153354IMG_20200229_181131IMG_20200229_192929IMG_20200229_212350