今日もアールイーカフェで、素敵な出会い!!

今日も良い天気で、暖かく、再度公園でも日差しがあると心地よい天気でした!!
昨日に引き続き、カフェのオープンをしたのですが、たくさんの方々が公園に来られてました。
カフェに来ていただくお客様も、毎週来てくださるような常連さんから、ランスタ神戸のお客さん、そして、初めて来られたお客さんまで、さまざま。
そんな中、素敵なカップルさんが来られて、レンタルハンモックを借りていただいて、色々とお話していると、彼女さんがハワイに10年在住されていて、クアロアランチに勤めていたって!!
それ以外にも仕事のお話しなどで、ちょっとお繋がりが出来そうです!!
素敵なカップルさんだったので、ハンモックを使われている写真を撮らせてほしいとお願いしました!!
それが上の写真です!これからもっとこんなカップルにたくさん来てほしいな~。
新たな出会いに感謝。
そんな方とのお話の後に、今度は赤ちゃん連れのご夫婦の奥様が声をかけてくださって・・・
奥様は台湾の方のようで、ご結婚後、ご主人の神戸に来られたそうです!!
そのご夫婦と台湾のお話を・・・
台湾は近々行ってみたいと思っていたので、詳しくあれやこれやと聞いてしまいました。
奥様は高雄の方にも住まれていたそうで、聞きたいことが山ほど。
また、お話聞かせてくださいって!!と言うと・・・また、次回お会いできるようなお話となりました。
本当に素敵な出会いに感謝です。
今までのランスタ神戸での出会いと違った、老夫婦や赤ちゃん連れのご夫婦、カップルと年代や状況も違う方々とお話しできることが、出会いを広げてくれています。
再度公園にはとてもいい気が流れていると感じる1日でした!!
そんな1日の夕日もとても綺麗でした!!
IMG_20200224_174119