本日にて丸9年が経過しました!明日からは10年目に突入です!!

本日でいよいよ丸9年が経過しようとしております。
明日からは10年目に突入です。

本当にたくさんの方々にご利用いただき、また、大会などにご参加いただき、ここまで続けることが出来ました。
心からお礼申し上げますとともに、皆様との出会いに感謝です。
昨日もブログを書くときに、パトリックさんのイベント写真を探していて、昔の写真をたくさん見ました。9年と言う数字だけを見ると簡単ではありますが、本当に長い年月で思い出もいっぱい!!
10年目の明日以降も次のステージへ上がっていけるように、日々精進し頑張りたいと思います。
今後ともご愛好いただきます様、宜しくお願い致します!!

明日はお店のオープンはありませんが、店長と走ろうイベントが事務所であります!!
10年目の最初のイベント。気持ちよく走りたいと思います!!
下の写真は第1回の店長と走ろうイベント!2011年3月10日の写真です!!
DSC00914