昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!

草野コーチ不在の中、インターバル!!
ペースの早い組みの方々には目標が居なくて走りにくかったかもしれません。
私なんかは自分自身に弱いので、インターバルのような練習が一番苦手ですね~。
引っ張ってくれる人がいるといいですが、自分が引っ張るとなると辛い・・・
インターバルは、そんな気持ちの弱い自分を追い込む練習にもなりますね!!
参加している方々は、別大が来週に控えてる方、昨日の昼からしあわせの村でレース!!って方もおられましたが、皆さん、うまく調整していただきました!!それぞれにいい結果が出ますように!!

練習後は、再度公園のカフェをオープンに!!
常連さんに開けてほしいと言われていたので・・・
海から山へとドタバタの1日でした!!