ホノルルマラソンツアー最終日!ダニエルkイノウエから関空へ!

アラモアナビーチパークの最後の朝食を終えて、慌てホテルに戻ります。
ホテルの1階で、15階担当のルームキーパーの方にお会いしました。
この滞在中に仲良くなって、ちょこちょこお話していたのですが・・・
「今日帰国よね?何時に出るの?」なんて話をして、時間を伝えて部屋に戻り、シャワーを浴びて、チェックアウトへ!!すると15階のエレベーター前でルームキーパーのおばちゃんが見送りに出てきてくれました。
いや~、わざわざありがとうございます!!
「また、来年も来ますね!」って言うと「15階でね!!」って!
むちゃ嬉しかったです!!ハグして写真を撮ってお別れ。本当にありがとうございました!!
チェックアウトを終えて、ピックアップが着て外に出ると、今回はリムジンタクシー!!
ちょっとリッチな気分で空港へ!!
空港でも時間があったので、ダニエルkイノウエさんの展示品や、人魚のクリスマスツリーを見ながら時間つぶし。残ったドルを使ってお菓子食べて、仁川へのフライトへ。
IMG_20191210_024550

IMG_20191210_024616
IMG_20191210_040214

IMG_20191210_042344

IMG_20191210_043131

IMG_20191210_052751
仁川について、トランジットをさっさとして、少ない時間をゆっくろしようと思って搭乗ゲートに着くと・・・
遅延の文字。
あちゃ~。
時間つぶしに、機内食でお腹パンパンでしたが、ダンキンドーナツとコーヒーで!
日本では食べることが出来ないダンキンドーナツ食べながら時間を過ごしました。
2019JALホノルルマラソンツアーも終了しました。ザ・バス・でのオアフの旅、楽しみました~!!
長~いお話にお付き合いいただき、ありがとうございました!!
IMG_20191210_073608

IMG_20191210_173955

IMG_20191210_184033

IMG_20191210_184635

IMG_20191211_073611

IMG_20191212_070215

1575971583740