ホノルルマラソン最終日!アラモアナビーチパーク散策!!

ホノルルマラソンの翌日、帰国のために準備し、ハワイに来た時には必ず行うアラモアナビーチパークへのモーニングウォーク!
朝日を見に行って、ダイヤモンドヘッドにお別れ。
ラマダプラザワイキキに一番近くのABCにあるクラムチャウダーとパンでモーニングすのがお決まり!なんですが、スープバーが置いてはあるけど作られていなかったので、今回はホットドッグにココナッツフレーバーコーヒーを購入。アラモアナビーチパークまで歩いていると、アラワイ運河の朝焼けがむちゃ綺麗!!
まだ、お日様は上がる前なので朝焼け程度。
それを見ながら、ホットドッグを頬張る。至福の時です。
7時50分おピックアップまでに時間がなかったので、太陽が上がる前にはホテルにも土R他なければいけませんでしたが、帰る途中も愛犬と一緒にサップに向かう青年を見ているといいな~って思いました。
IMG_20191210_013048

EFFECTS

IMG_20191210_013851

IMG_20191210_014750

IMG_20191210_015231

IMG_20191210_015656