ホノルルマラソンツアー5日目!!ホノルルマラソン修了後&ボガーツカフェ!!

フィニッシャーズTシャツを頂いて、ちょっとの間、一服。
で、会場にあるパソコンで、他の方々のゴール時間を確認。
ゴール前に移動。皆さんの帰りを待ちます!!
目の前のワイキキビーチを見ていると、飛び込みたい気分ですが・・・
最初に、Nさんが元気にゴール!!
その後はKさんがゴールのはずが、見過ごしてしまい・・・
Uさんがゴールに!!無事全員ゴールしました!!
いやいや、前日もモーニングランで12㎞。その後、カイルア・ラニカイで歩き続け、トレイルにまで行ったのに、皆さん元気です!!
みんなでフィニッシャーズTシャツを着て、ダイヤモンドヘッドの前で写真も撮って・・・
お昼御飯もかねて、ボガーツカフェへ!!
IMG_20191209_045100

IMG_20191209_045105

IMG_20191209_051237

IMG_20191209_053825

IMG_20191209_054752

IMG_20191209_054753

IMG_20191209_060128
一応、予定はしていましたが、皆さんお疲れで行かない?と思っていたんですが・・・
Kさんは、目の前にアサイボウルを浮かべて走っていた!!というほど、気持ちがボガーツカフェに向いていたので、モンサラット通りへテクテクと歩いて!!
ボガーズカフェに着くと、少し待って入れました。
注文は当然!!アサイボウル!!全員同じ!!ただ、私はお腹もすいていたので、フライドライスを!
そして、空調が良く聞いていたので、coffeeと!!
マグカップがむちゃ可愛かったです!!
そして・・・
アサイボウル!!美味しい~。疲れている体に果物はいいです!!
ただ、量は半端なく多い!!まあ、ハワイはどこでもですけどね!!
そしてフライドライス!!こちらもむちゃ美味しい~。日本人が食べやすい味ですね!!
皆さんはアサイボウルで苦戦していたので、フライドライスはほとんどわたしが頂きました!!
ボガーツカフェ美味しいです!!
で、いったんホテルに戻るのに、結局、バスに乗らずに歩いて・・・
そして、予定通りマノアへ・・・。ホント!皆さん元気!!
IMG_20191209_063219

IMG_20191209_063538

IMG_20191209_063648

IMG_20191209_063654

IMG_20191209_064712

IMG_20191209_064902

IMG_20191209_064913

IMG_20191209_065628
アサイボウル

前の記事

今日は雨予報ですが・・・

次の記事

昨日は姫路へ!!