今日も朝一番から大阪へ!挨拶と「阪急交通社 旅こと塾」!!

今日も朝一番から、服部緑地公園へ!!
予告看板の回収と挨拶に。
その後、すぐに江坂に移動して、住友生命さんにもご挨拶。
全体のご報告をさせていただきました。

すぐに、梅田へ移動してお昼ご飯!
最近お気に入りの新梅田食堂街にある「マルマン」さんのライトランチ!!
今日はグリルチキンにミンチカツでした!!
この620円は安いかと思います!!
そして、ちょっと時間があったので向かいのドリヤードさんでコーヒーをいただいて・・・
昔ながらの喫茶店。いい感じです。
そして、「阪急交通社 旅こと塾」!!
今日はお客さんが1時間半の講習が終わってからも全員が残ってお話が続いて、気が付けば2時間10分の講習に!
長くお話も聞いていただいて、ありがとうございました。
皆さんと色々とお話しできて良かったです!!
慌てて、神戸に戻り、お店のオープン。風が強くて寒いです!!
急な気温の変化なので、皆さん体調を崩されないように!!
IMG_20191125_115547

IMG_20191125_121535

EFFECTS

IMG_20191125_125926