今日は「阪急交通社 旅こと塾」!からのランスタ神戸ランニングクラブ練習会!!

今日も、午前中は「阪急交通社 旅こと塾」!!で講座を。
1時間半、しっかりと皆様のお話しも聞きながら、講座の内容と違う部分も交えてお話ししました。
それぞれ皆さんの悩みもあるようです。
終了後は、大阪でご飯食べようと思いましたが、神戸に戻り、30年お世話になっている天丼の「吉兵衛」さんでお昼。そして、荷物を置いて、ランニングクラブ練習会へ!!
10㎞のビルドアップ走!!
最近、練習量が減っているので結構きつい・・・
ちょっと走りこまないといけませんね~。
来週は大阪マラソンと草野コーチは福岡国際マラソン!!コーチには是非とも頑張ってほしいです!!
練習後は、岡山マラソンのお土産のきびだんごを頂いて!!
帰るころには、綺麗な夕焼け。さあ、また明日に向けて!!IMG_20191124_134637

IMG_20191124_152320

IMG_20191124_164455

IMG_20191124_170056