K100internationalトレイルランニングレースツアー!!3日目!最終日!!

K100internationalトレイルランニングレースツアー!!3日目!最終日!!
さすがに、あれだけ飲んだ後の翌日。体は重たいですが・・・
皆さんちゃんと起きてきて、朝ごはん食べました。
若林さんは、朝6時に起きて朝ラン。
お付き合いしようかと思いましたが、目覚めれば7時でした。
いやいや元気です!!
9時半に送迎の車が来て、yooさんとはお別れ。
来年2月に和歌山・みなべで行われる大会か、6月の韓国で行われるジャングルトレイルでの再会を誓い、ハグしてお別れしました。
ここで、仁川空港組と明洞組にお別れ。韓国で初めてお会いして、仲良くなった東京方面の方々とも再会を誓い、お別れしました!!
ちなみに北海道から参戦の萌子さんは前日に飛行機の時間のためにソウルへ移動して帰国されたそうです!!
インジェから明洞へ。やはり車で2時間。しっかりかかりました。
ここで、友達にお会いする土井さんとも別れ、sea to mountainメンバーで明洞で昼食&お土産観光。
時間がなかったので、お昼は適当に入りました。ん~~~、味はいまいちでした。
散策していて、やはり「明洞餃子」は凄い人が!確かにこちらの方が美味しいです。
IMG_20191020_080440

IMG_20191020_092317
received_698524560621582.jpeg

IMG_20191020_125704

IMG_20191020_130107

IMG_20191020_130447

IMG_20191020_134009
ここで、金浦空港組とは別れて、仁川の夜便のじゃんけん組チームとカフェに!!
私がちょっと行ってみたかった、安国にある「onion」へ
地下鉄で移動して、安国駅へ降りてすぐのところにある古民家カフェ「onion」
さすがに人気店。むちゃ人がいっぱい。韓国の人がほとんどかな?
パンも販売しています。ほとんどケーキのようなパン!!
私はシフォンケーキのようなパンの上に雪のような粉砂糖のかかったもの。
ふわっふわで美味しいです!!
そして、カフェでまったりした後は、景福宮にちょっと寄りました。
この日から、夜間拝観が可能の日で、去年も行きましたが韓服着た人がいっぱい!!
観光の若い人たちがいっぱいでした。
時間がどんどん無くなってきておりまして、慌てて明洞へ戻り、最後の買い物。
そして仁川へ。私のフライト時間は余裕だったのですが、お二人はギリギリ!!
慌ててチェックインして手荷物検査の前でお別れ。
私は、ゆっくりとチェックインして、ピーチの乗り場付近でコーヒーを飲みながらメールチェック。
あっという間の3日間が終わりました!!
IMG_20191020_141905

IMG_20191020_141922

IMG_20191020_144504

IMG_20191020_144855

IMG_1756

IMG_1759

1571568603878

IMG_20191020_182356

IMG_20191020_194127