昨日は「加古川みなもタイムトライアル」のボランティアスタッフで!!

昨日は「加古川みなもタイムトライアル」のボランティアスタッフで加古川へ!!
朝、早くに三宮出発。朝日が上がる前のきれいな空が見えてました!!
天気予報が最初の予報とは大きく異なり、晴天。
それもかなり気温の上がる中での大会になりました。
参加のランナーさんは、大変だったかと思います。
走られた皆さん、本当にお疲れさまでした!!

さすがに、加古川の河川敷で日陰がないところで気温が30度近くまで上がるときついですね~。
私もエイドでまともに日差しを受けていたので、今日も首筋がひりひり。
完全に日焼けしております。
昨日は村岡を走られたお客さんもおられたので、どうだったでしょうか?
天候状況でマラソンは大きく影響されますね~。雨と晴天では全然違いますからね!!
皆さん、お疲れが出ませんように!!

お昼のお弁当は美味しくいただきました。ありがとうございました!!
IMG_20190929_103513

IMG_20190929_135237