昨日の「超ビギナークラス トワイライトトレイル」!!

昨日は「超ビギナークラス」で、市章山まで行きました。
夕方の日が暮れる前にヴィーナスブリッジから登り始め、市章山で日が沈んで夜景に変化すTる光景を楽しみました。
昨日は特に夕焼けが綺麗で、オレンジ色に輝いていましたね~。
ヴィーナスブリッジ・錨山・市章全デミルい景色の違いと、日が沈んで変化していく街の帳がとても綺麗でした。
市章山で20分ほどいると、風もあるので少し寒くなるぐらい。
ラン&ウォークで行くとサンボーホールからでもわずか50分でこの景色。
やはり神戸は素敵な街ですね!!
久々に景色に見とれました。
そして、やはりヴィーナスブリッジは恋人たちの聖地ですね!!たくさんのカップルがいました!!
IMG_1730

IMG_20190923_181242

IMG_20190923_182556

IMG_20190923_175919

IMG_20190923_175953

IMG_20190923_184259