昨日は「北区 筑紫が丘自治会 健康ウォーキングセミナー」でした!!

昨日は「北区 筑紫が丘自治会 健康ウォーキングセミナー」でした!!

60名の方々に健康ウォーキングに関して、遊びも交えながら、1時間半お話しさせていただきました!
皆さん、健康に関しては色々とご興味も持たれていたり、現状にお悩みをお持ちの方もおられたり、
それぞれ、何かしら、していかないといけない!!と感じられてたりしているのかと思います。
少しでも、体を動かせれる状態を作って、運動もしていただきたいと思います。

色々なゲーム感覚で、頭を使ったり、体を動かすことで、億劫にならずに継続できます。
昨日もゲームの時は、皆さん笑顔でされていたので良かったと思いました!!

また、お話しできる機会があれば、お話しさせていただきたいと思います。
昨日、参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!
1564325753495

1564325749453