昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日は、長年、店長と走ろう10㎞コース上に出来た、新しい「BE KOBE」のモニュメントの見学兼ねてのラン!!
見学兼ねなくても、毎週、ここのコースを走っていましたから、これからも毎週このモニュメント見ることはできるのですが、昨日は完全にお上りさんで!
新しいモニュメントは、とても素敵です!!
神戸の夜景にマッチしておりました。
観光粥の方には少しアクセスが良くないかとは思いますが・・・。
昨日も学生さんたちがたくさん来ていました!!
ランは梅雨明け最初のランで、かなり暑さを感じました。汗だくです。
徐々に体も慣れてくるのでしょうけれどね~。
しおさい公園にも多くの人が訪れたらいいですね!!
さあ、秋のマラソンに向けて梅雨も明けたので、暑さと闘いながらのランです!!
IMG_20190725_201543_1

IMG_20190725_201144