昨日の「50KMLSD」!!

昨日は「50kmLSD」!!でした!!

いや~、昨日は本当に暑かったです。
いつもの5月とは全く違う異次元の暑さ。
スタートしてすぐから、26度近く。更に日差しはきつく、正直、今日は走り切れるか?という不安と、
皆さん体調のことを考えながらのスタート。

今回スタート地点を変更したことで、前半の須磨までの距離が長~く感じられました。
前半は日陰を極力選んで走りましたが、それでも暑い。
須磨につく頃には、すでに汗だくです。
元気なのはここまでかと・・・写真をパチリっ!
ここからは、日陰ないコースが続きます。
まだ、風があったので少しはましでしたが本当に暑い。
舞子で休憩して、途中も給水タイムをとりながら走ります。
折り返しでも水を頭からかぶり、大蔵海岸へ。
さすがにこの時間になると一番気温の高い時間。
このまま走り続けてよいものかどうか?この時点でかなり悩みました。
で、舞子を超えたあたりで、このまま続けるとよくないと判断し、垂水で終了しました。
私自身、頭が少し痛くなりつつあったので・・・約35kmで終了
本当は最後まで走りたかった方もおられたかと思いますが、申し訳ありません。

終了後は、電車で三宮まで!!
滋賀と宇治からわざわざ来ていただいてる方(滋賀の方は前泊後泊で)のおもてなしということで、一杯飲みに行かせていただきました!!まあ、結構盛り上がっちゃいまして、気が付けば日も暮れておりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
IMG_20190525_131041

IMG_20190525_134717

IMG_20190525_145501

IMG_20190525_160434