東北風土マラソンツアー!!レース当日!③

東北風土マラソンツアー!!レース当日!周回2周目!!
ここからエイドが変わります!!
スタート地点を越えて、2周目に入り、最初のエイド!!
1周目に出ていた美味しいりんごもありました。そして、もう一つは笹かまぼこ!!宮城県南三陸町産!!
これも美味しいです。翌日に南三陸でかまぼこ頂きましたが、やはり美味しかった!!
ハーフを過ぎて、徐々にお腹もすいてきていて、エイドの食べ物が嬉しい~。
そして、2周目の2か所目!!
ここも、1周目のももピクルスもありましたが、2周目の初恋さくら!(甘酒)宮城県登米市産とサイボーグ009とめきゅうり&おかず味噌!!味噌は2種類あって、もろきゅうとしていただきました!!どちらも宮城県登米市産!!
完全にお酒のあてになってきてます。
もろきゅーのような感じで美味しい~!!
続いて3個目のエイド!!
1周目の金のサンマもまだまだありました~!2周目は「あかもく」!!宮城県塩釜市産!!
もう日本酒が欲しい~!!そんな感じです!!
「あかもく」も美味しいです~
コースの北の方からの景色は最高に良いです!!こんな感じで手を広げて叫びたくなるぐらいに!!
続いて4個目のエイド!!
ここも1周目のいぶりがっこもありました~。
そして、お腹の空いているときに「最上の早生そば」!!
山形県最上町産!!
これが本当に美味しい~。思わず、2個頂いていいですか?って聞いちゃいました。
どんどん食べて!!って言われちゃいましたので、ごっつぁんです!!
IMG_20190324_115734

IMG_20190324_121044

IMG_20190324_115745

IMG_20190324_121103

IMG_20190324_122845

IMG_20190324_123128

IMG_20190324_123714

IMG_20190324_123717

IMG_20190324_124009
そして5個目は1周目と同じはっと汁!!
これはいくらでも頂けます。2周目は更に風がきつくなって吹っ飛ばされそうな風。
温かいはっと汁は最高に美味しいです!!七味かけて!!
続いて、6個目のエイド!!
ここは、めかぶの味噌汁!!さらに体が温まります!!
でも、ここのエイドの辺りから更に風がきつくて、スタッフの方が本当に大変そうでした!
私たちのために、寒い中、本当にありがとうございます!!
そして、7個目のエイド~~~!!
あんぽ柿!!福島県伊達市産!!
ここでフルーツと言うよりはお菓子ですかね!!
そして8個目のエイド~~~~~~!!
最初に2種目のものも出ていたわかめ餃子!!
1周目の玉こんもまだまだあります!!
もう食べまくり。おなかも空いているから、いくらでも食べれます!!
続く・・・
IMG_20190324_125015

IMG_20190324_125156

IMG_20190324_130415

IMG_20190324_131211

IMG_20190324_131842

IMG_20190324_131850

IMG_20190324_133800

IMG_20190324_133823